売買部のかなざわです(^^)



かなり久々にスニーカーを買いました



IMG_1506.jpg



普段あまり履くことがないのですが、久々に一目惚れしたので、俗にいう衝動買いというやつです(笑)



履き心地も良くてよかったです

売買部のかなざわです(^^)



秋になるとゴルフのコンペがいくつかあるので、そのコンペ時に良いスコアが



だせるよう頑張って練習しています



IMG_1461.jpg



1日5球ぐらいで終わる時もあれば30分ぐらい練習する時など、僕自身のその日のコンディションによって



だいぶ練習量が変わってくるのですが、毎日練習しています



本番時に1メートル圏内のパットをもう外さないように、(外してしまうとだいぶテンションさがりますw)



これからも毎日コツコツ練習したいと思います
売買部のかなざわです(^^)



10数年ぶりに買いました



ユニフォーム



ユニフォーム2



買おうか悩んでいたのですが、現物見るとかっこよすぎて買ってしまいました(笑)



ネイマール選手最高です


プロフィール

keishome

Author:keishome
「ケイズホーム売買部が、地域の情報や日常などを紹介していきます」

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR